スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪魔のささやき(オリジナル)・プロローグ

小説も書いていこうということで、すごく短いですがプロローグです
他の方のハイグレ系の小説とは少し異色かもしれませんが頑張って更新していきたいと思います
では――――。

 * * * * * *


「ふぁ~あ。なんだか、暇だわね~」
 女性にあるまじき大あくびをかきながら、一人の女性――いや、悪魔がぽつりと呟いた。
 ふよふよと、地球にかかる重力を無視して宙に浮き、眠気眼で青い空を眺めるそれは正真正銘の悪魔であり、名をリリルといった。
 リリルは空を向いていた身体をごろんと返す。セミロングの美しい金色の髪だけが唯一重力の力を受けて頬にかかっていく。
「うふふ……そろそろ、楽しいこと始めちゃおうかしら」
 地上にそびえ立つ建物を眺めながら、じゅるっとリリルは舌なめずりをした。
 すでに、さきほどのような眠気混じりのぼやっとした瞳はそこにはない。
 悪魔特有の鋭さと怪しさが宿った瞳が、地上の世界を見定めていた……。

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

tag : 洗脳 ハイグレ 小説

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

正太郎

Author:正太郎
正太郎と申します
悪堕ちや洗脳、ハイグレや百合を扱ったエロ絵やSSを主体としております。
18禁でもなるべくソフトな路線を目指しておりますが、それでも苦手な方はご注意下さいませ。

※ 相互リンク受付中であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場数
ハイグレイラスト一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
製作中イラスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。