スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のハイグレ絵&リク進行状況報告

本日のイラストは、SSも製作中であるGFの椎名心実と見吉奈央のハイグレ着用イラストです。

  DSC_034o4.jpg

リクとしても承ってるこの二人ですが、肝心のハイグレ絵はもう少々お待ちくださいね(汗。
ちなみに、SSは次回で終わる予定です。




そして、今回はリクの進行状況も報告しておきます。

艦これの三人組は、着色もほとんど終わっておりますので、恐らく次回の更新でお見せできると思います。
本当は今回の更新で公開したかったのですが……無理でした((謝
今回は顔アップの線画だけ公開します。
     DSC_0076.jpg 
  DSC_0076z.jpg   DSC_0076k0.jpg


ラブライブの2人も製作中です。
指定された内容を消化しつつ、ストーリー風に公開する予定です。
  DSC_0064z.jpg
パンスト兵も出るようです

他のリクエスト絵も製作中ですので、もう少々お待ちください!
それでは、次回の更新でお会いしましょう!

椎名心実のハイグレダイエット[3.がに股]

 * * *

 ぺたぺたっ、と足の裏の皮膚が、冷たい床に張りついては離れる音が鳴る。
 心実と見吉は更衣室を出て、新体操部の練習場へと向かっていた。
 見吉は胸をはるようにして、堂々と歩いている。
 そんな見吉の後を追う心実はというと、身体を縮こまらせ、もじもじとしていた。
 心実は先に進む見吉の背中を、困ったように目で追う。
 ファッションモデルとして活躍する、スタイル抜群の綺麗な背中。
 それが、ほぼ生まれたままの姿で目の前にある。
 弾力のありそうな尻の丸みが、歩く度にふるふると揺れていた。
 心実は、顔を真っ赤にさせる。
 女の子同士とはいえ、見吉のそんないやらしい姿を目の前で見てしまっていること、そして、自分もそんな見吉と同じ、いやらしい格好をしているという事実が、心実をどうしようもなく恥ずかしい気持ちにさせた。
 見吉がダイエットに効果的だと着せてきた『運動着』。
 それは、局部をぎりぎり隠せるぐらいの面積しかない、きつきつのとてつもなくきわどいハイレグ水着だったのだ。
 肩や背中、胸の谷間、股のVライン、さらには尻の割れ目まで、今の心実と見吉はさらけ出している状態だった。
 ハイレグ水着以外、何も纏っていない状態。
 足も、はだしだった。
 さすがに足には何か履くものだろうと思ったが、それじゃあダイエット効果が薄れると注意されてしまい、こうした移動の時ですら、裸足でいることを要求された。
 だが、ひんやりとしている床の上を歩いていても、足の裏は不思議なことにぜんぜん冷たさを感じなかった。
「それじゃあ、始めようか」
 練習場に着くと、見吉が開口一番にそう言った。

続きを読む »

リクエスト絵(セリフ付き!)

お待たせしました! ハイグレ人間星奈のセリフ付きです!
更新遅れ気味で申し訳ありませんが、引き続き他のも製作中ですのでもう少々お待ちください!


DSC_0061_2016030523274139d.jpg

 2発目命中/ 光線明け/ 洗脳完了/




 おまけの別カラー
DSC_0061色違い
プロフィール

正太郎

Author:正太郎
正太郎と申します
悪堕ちや洗脳、ハイグレや百合を扱ったエロ絵やSSを主体としております。
18禁でもなるべくソフトな路線を目指しておりますが、それでも苦手な方はご注意下さいませ。

※ 相互リンク受付中であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場数
ハイグレイラスト一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
製作中イラスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。