スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイグレアイドル秋山澪~2話[誘惑]~

3ヶ月ぶりの更新です、お待たせしました(SSは待ってないかもですが…)
今回、直接のハイグレシーンはないですが、澪が誘惑されて、少しずつハイグレ洗脳されていきます。
あと、少しマイナー気味(?)な原作キャラ曽我部会長が登場です。前回の吉田○美みたいな立ち位置ですね。

あ、感想やネタ提供とかして頂けたら泣いて喜びます(泣
それでは、どうぞ。



*    *    *     *    *     *

二次限目。数学の時間。
(……はぁ)
澪はこっそりと溜息を漏らす。どうも授業に集中出来なかった。
今朝、同じクラスの友人からはなんだか元気がないと指摘され、大丈夫と笑顔で返したものの、やはり、どうにもテンションが上がらなかった。
その理由も、すべては今朝の夢が原因だった。
ただ――
「…………ッ!!」
 夢のことをふと頭に思い浮かべると、途端に全身がカッと熱くなる。胸がざわざわして、落ち着かなくなる。
「……っは、ぅぅ……」
 呼吸が荒くなって行く。澪は誰にも気づかれぬよう顔を俯かせ、口元を手で押さえる。
と――。
「っあ……!」
 胸や股がキュッとしめつけられるような感覚。声が漏れそうになるのを寸前で堪え、澪は慌ててスカートをめくり、こっそりと中を確認する。今朝取り替えたばかりの純白の下着が変わらずそこにあった。だが、ジワリと小さなシミが出来ており、それは少しずつ面積を増やして行く。
「…………!!」
 澪は思わず立ち上がった。そして、早足で教卓に向かう。

続きを読む »

お詫び

長らくの間、更新停止してしまい申し訳ありませんでした
が……そろそろ復活します
数日中に更新再開しますので、また当ブログを見て頂けると嬉しい限りです(とりあえず、ハイグレ澪ちゃんのSSから再開となるかと思います)

いきなり、再開するのもあれでしたので、1記事を使ってお詫びさせて頂きました
それでは、次回の更新でお会いしましょう――
プロフィール

正太郎

Author:正太郎
正太郎と申します
悪堕ちや洗脳、ハイグレや百合を扱ったエロ絵やSSを主体としております。
18禁でもなるべくソフトな路線を目指しておりますが、それでも苦手な方はご注意下さいませ。

※ 相互リンク受付中であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場数
ハイグレイラスト一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
製作中イラスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。